おさんぽラッキー。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



ラッキーくんとはじめてのおさんぽあしあと


お散歩経験ほぼなしのラッキーくん。
出だしはハイテンションですごい引き!Σ(×_×;)!
そりゃそうだよね。
今までボクの世界はリードの長さ分だったんだもの。


世界はまだまだ広いんだよ~キラキラ
しばらくすると落ち着いて、ゆっくり横をついてお散歩できましたグッ
しかし、興味のあるものや匂いにつられると、突発的に全力で引くので気は抜けませんアセアセ
狭い世界で生きてきたラッキー。
体は大人でも、心は子犬。
これからいろんな体験をして、心も大人になっていこうねクローバー


この狭い世界から、抜け出す日も近いはず…キラキラ


置き去りのラッキー、里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511(ちよ)まで。