ラッキーくんの健診。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨日、ラッキーくんは健康診断に行きましたあしあと
お迎えに行くと、私の車にまっしぐらで乗り込もうとするラッキーくんひらめき電球
先日の譲渡会がよほど楽しかったのかな音符


病院に着いたら、落ち着きなくソワソワアセアセ


診察台の上に乗ったら、シーママさんの腕に収まり、じっと我慢のイイコですピンクハート

採血、ワクチン、便検査。
先生の速技もすごいけど、ラッキーくんの静かに耐える姿も素晴らしいキラキラ


体重 26kg
フィラリア(-) 
便検査(-)
元気(いっぱい)笑

至って健康なラッキーくん音符
この度、お見合いが決定致しましたキラキラ
すでに新しいお名前も考えてくださっているとのことで、きっと良いご縁となることでしょうクローバー

そして、今日から、預かりボランティアきのさん宅でお散歩やケージトレーニングを開始しますひらめき電球
今後のラッキーくんの様子は右矢印預かり犬blog