切れにくい首輪。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



革の首輪を力任せに2本も切ったラッキーくん(^_^;)
この度、ネットで“切れにくい首輪”を探してみたら、ウレタン加工の首輪を見つけましたひらめき電球


早速購入して試着ひらめき電球
黄色いのが“切れにくい首輪”です。
万が一切れた時のために、赤い首輪も残して2本付け(^_^;)
それでも、斬新なマフラーと化していたハーネスやら紐やらを外してスッキリキラキラ
付け始めて3日経ちましたが、切れることなく過ごしていますグッ

これなら、お迎えの日まで問題なく過ごせそう(*^ω^)

土日は、きのさんご夫婦がお散歩ボランティアに手を挙げてくださいましたあしあと
毎日通うのは、正直かなりキツいので、ものすごく助かりますおねがい
きのさんご夫婦とのお散歩の様子はこちら下矢印
預かり犬blog
お散歩だけでなく、ラッキーくんとゆっくり過ごして頂いて…ありがとうございますm(_ _)m
人好きなラッキーくんには至福の時だと思いますキラキラ
私はいつもそこまで長居する時間がないのでアセアセ


頭なでなで大好きピンクハート

ラッキーくんの幸せに向けて、みんなでがんばりますクローバー