イーライ改め、イーサンくん⭐里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

先日の譲渡会にて…


岐阜県 S様
秋田犬・イーライくんの新しい家族となってくださいましたキラキラ

我が家に来て約半月…
すでに満室状態だったところに無理くり引き取ったため、夜間はケージにて室内でしたが、日常的な室内飼育のトレーニングをする場がなく…タラー
そんなイーライくんでしたが、大型犬飼育経験者のS様はトレーニング覚悟で室内飼育にて迎えてくださいました爆笑キラキラ

末永くよろしくお願い致しますクローバー


イーライ改め、イーサンくんクローバー
S様に連れられ楽しそう音符


お散歩仲間笑の我が息子にお別れの挨拶をしてくれましたラブラブ


短い間だったけど、楽しい時間をいっぱいくれたイーサンくん音符

君に出逢えて、本当によかったキラキラ
幸せになってねクローバー



里親さま決定!

イーライ(H26.11.28生♂)
秋田犬
体重30kg

去勢手術済み
フィラリア(-)便検査(-)
ワクチン接種済み
マイクロチップ装着済み

飼い主さまの体調不良により飼育不能となり引き取り。
保護経緯詳細右矢印いらっしゃい、イーライ。

まだ若く、遊び好きです。
お散歩はアイコンタクトをしながら、引っ張ることなく歩けます。

現在、日中は外係留、留守中・夜間はケージにて室内飼育。
係留されることに慣れていないため、すぐにリードが絡みますので、留守中・夜間の係留は不可。
マーキングなし、排泄時も足はあげません。
全身どこを触っても怒りません。






一緒に楽しく運動してくださるご家族を募集中クローバー
譲渡条件等こちらでご確認ください右矢印ペットのおうち・イーライ
お問い合わせは右矢印当ブログ、又は08045382511(ちよ)まで。