幸せの証。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

室内飼育トレーニング中のダイちゃんあしあと


胸元にキラリと光る素敵な首輪キラキラ
これはダイちゃんの新しいご家族からの贈り物プレゼント
ダイちゃん、里親さま決定致しましたクローバー
お見合いの時、先代犬が使っていたという首輪をそっとダイちゃんの首にかけてくださいましたキラキラ
お迎えに来るまでのお守りです爆笑

そして、ダイちゃんに毛布を持って来てくださり、新たな環境に移動した時、不安にならないように今から使って匂いをつけておいてほしい…とのお気遣いもキラキラ

ダイちゃん、幸せはもうすぐそこだねクローバー
ダイちゃんの胸元で先代犬さんの首輪が光る度、ダイちゃんは幸せ者だな…と(*´ー`*)
幸せの証を胸に、新しい暮らしへのカウントダウンが始まっています爆笑


新しいご家族には、先住にゃんこさんが5頭猫
…ということで、室内犬トレーニングとともににゃんこ慣れトレーニングもあしあと
少しずつ、ケージ越しや抱っこでにゃんこに会わせたり…

そして、ついに我が家の“にゃんこ部屋”へ足を踏み入れましたあしあとキラキラ


大胆不敵なクレア嬢とご対面…


上手にご挨拶できましたキラキラ
すごいよ、ダイちゃんびっくり!
そして、クレア嬢も笑

本当に本当に穏やかなダイちゃんクローバー
興味はあるようですが、追いかけることはなく…
この調子なら、新しい仲間にもすぐに馴染めるかな音符

幸せの証を胸に、お迎えが待ち遠しいダイちゃんです爆笑音符