ヌイちゃんの花嫁修業。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

静岡のペットライフサポート each にて、花嫁修業中のヌイちゃんクローバー
 

なんか顔つきが変わったΣ(゚Д゚)??
女の子らしさupな感じピンクハート


花嫁修業も終盤に差し掛かり、これからヌイちゃんのご家族となってくださる方のおうちに訪問ですあしあと


初めての場所に緊張気味?


でも、すぐにリラックス…キラキラ
このケージは、あらかじめ里親さまにご用意頂き、すでにeachさんにて使用しているものなので、ヌイちゃんはいつも自分が寝床にしているケージがあることで、慣れない場所でもリラックスできたのですグッ

里親さまには、これからヌイちゃんが暮らすお部屋のセッティングなどをeachさんと打ち合わせして頂きましたニコ


お庭も散策あしあと


すっかりお散歩が上手になったヌイちゃんキラキラ
怖がらずに歩けてすごいね~爆笑


得意気キラキラ(笑)
お外でも自信たっぷりに歩けるようになったヌイちゃん爆笑音符
ワンコのいない、人間だけに囲まれた暮らしにもすっかり慣れたようですクローバー

ヌイちゃん、お嫁入りまであと少し…キラキラ