エマちゃんのスキル。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

さてさて、大変長らくお待たせ致しましたキラキラ


おすわりエマちゃん音符

先週、エマちゃんの医療に向かう途中に事故に遭ったので、一度は医療をキャンセルしたのですが、事故現場に犬達を引き取りに駆けつけてくださったきーさんが、そのまま病院に運んでくれたので、予定通り避妊手術と健康診断を済ませております病院

事故でケガを負うこともなく、健康そのものなエマちゃん爆笑
今はお散歩は旦那が担当してくれて、元気に過ごしておりますあしあと

今日はエマちゃんのスキルチェックですひらめき電球

おすわりからの…
オテ・オカワリ・フセキラキラ


エマちゃんのフセは、ゴロンとお腹を出す傾向にあります笑
可愛い…ラブラブラブ

そして、さらに…

香箱座りひらめき電球
猫飼いさんならお馴染みの前肢を畳むこの座り方キラキラ
奥ゆかしさを感じます照れ笑
でもね、本当に素晴らしく良いお嬢さんなんです!
吠えない、イタズラしない、人懐こい。
とにかく静かで、お散歩も引っ張らないあしあと猫とも仲良しピンクハート
そして、排泄もすでにペットシーツを覚えていますびっくり

旦那曰く…ものすごく可愛がられていた箱入り娘なんじゃないか…と。
たしかにそんな感じですキラキラ

避妊手術の傷が治ったら、リビング組への仲間入りを検討していますが、お山のヤンチャ娘メーラから、悪影響を受けないか心配です笑

大和撫子なエマちゃんピンクハート
里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511(ちよ)まで。

ここから先は私信ですm(_ _)m下矢印
事故でスマホが壊れて交換となったのですが、LINEの移行に失敗してアカウントを一度削除しました。

…で、くるみちゃんのおねえちゃん!
私、LINEから消えていると思うので、上記問い合わせ番号まで一度お電話頂けませんか~えーん
お手数ですが、よろしくお願い致しますアセアセ