ありすのおにいちゃん♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

高い所が大好きなありすちゃん音符


キャットタワーの一番上あしあと


カーテンレールをつたって、エアコンの上もお気に入りピンクハート
指のハンデをものともせず、おてんばっぷりを発揮中音符

そんなありすちゃんに、おにいちゃんができましたひらめき電球


まさかまさかの…大きなおにいちゃん!
我が家からお婿入りした幸太郎くんが、ありすちゃんのおにいちゃんになってくれることにキラキラ


大きな大きなおにいちゃんと初対面キラキラ
優しい幸太郎くんは、ありすちゃんの頭をペロリんラブラブ
そんなふたりを見て、一同ほんわかしていた次の瞬間…
「シャーッ!!ムカムカ」と一声。
繰り出された猫パンチが、幸太郎くんの鼻に命中びっくりアセアセ


その後、幸太郎くんはショックのあまり背中を向けて帰りたいコール…
普段はくるんと巻いて背中に乗せているしっぽもまっすぐ下にだだ下がり(^_^;)
玄関が開くのをひたすら待つ笑

みんなで写真を撮ろうと呼び寄せたら、またしてもありすちゃんから猫パンチをくらい…


神奈川県 K 様

新しい家族の1ページキラキラ
幸太郎くん、少し避け気味笑
ありすちゃんの怪我をした手に、皮膚炎が出てしまいまだ治療中でしたが、今後の治療も含めて、ありすちゃんをまるごと受け入れてくださった K 様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

幸太郎くんに続き、ありすちゃんまで、こんなに素敵なご縁に恵まれて感謝致しますクローバー
指にハンデのあるありすちゃん、K 様ならば安心してお任せできますキラキラ


帰りの車内…
やっと帰れると思ったのに、足元にはありすちゃんが一緒ピンクハート笑
ありすちゃんのケージから、ガタンッと物音がするだけで、飛び上がる程ビビる幸太郎くん(^_^;)

優しい優しいおにいちゃんキラキラ
これから、おてんばありすちゃんをよろしくねピンクハート

末永くよろしくお願いいたしますクローバーキラキラ