勝沼朝市☆4月。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



昨日は、毎月第一日曜日に開催する勝沼朝市に行ってきました~あしあと音符
またしても、人混みにドキドキのメーラ(^_^;)
それでも少しは慣れてきたのか、そこそこ普通に歩いていましたニコキラキラ


いつも目を惹く可愛いお花屋さんチューリップ
軽トラの無限の可能性を感じる笑


めちゃ可愛いフェルトのがま口ピンクハート


そして、見ているだけでほんわか気分になるニコサンカフェのおやつ達キラキラ
ほんわか気分にさせてくれるのは、おやつ達だけじゃなく…


ニコサン仮面のほんわかパワー!!笑

私が山梨に来たばかりの時に観た「人生の楽園」というTV番組。
その回は、ニコサンカフェのご夫婦の回でした。(たぶん再放送時。)
すごく素敵なお二人を見て、こんな夫婦になれたらいいね~キラキラと旦那と話したものです。

ちなみに、ニコサン仮面の仮面はクッキーでできていて、“ニコサン”の文字なしのものが販売されていますひらめき電球
しっかり耳にかける紐もついていました笑
食べる前に、仮面としてしっかり楽しまなければもったいない音符


来週末、私が出没予告をしていたつむぐdogマルシェにも9日satのみ出店されるとのことですクローバー
私は10日sunにしか行けないので、お会いできませんが…アセアセ
9日satに行かれる方は、ぜひニコサン仮面を探してみてくださいね~(*>∇<)ノ