楽しい出逢い♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

しばし遡ること、月曜日。


金川の森のドッグランにて、嬉しい出逢いラブラブ
以前、我が家から巣立った旧イーライくんのお散歩中に出逢ったワンコさん&ママさんとの再会です乙女のトキメキ


日本スピッツのひまちゃん音符


ひまちゃんの娘・ろっちゃん音符
まっしろふわもこの魅力的なおふたり~( *´艸`)ラブラブ


我が家はニール…ちょっ…ニール近っ!笑
下がって下がって…


改めまして、ニールと…


メーラのコンビあしあと


最初はビビり気味でちょっと威嚇してしまったメーラでしたが、優しいろっひまちゃんのおかげですぐに打ち解けましたキラキラ


穏やかなふたりキラキラ


ニール、ろっひまママさんにデレデレ甘えんぼピンクハート笑


ろっちゃん、ママさんをお借りしちゃってごめんよ~アセアセ

ワンコ達が自由気ままに過ごしている間、ろっひまママさんいろんなお話ができて、とっても楽しかったです乙女のトキメキ
ろっひまちゃんの生“わっほーぃ音符”が見られて、めちゃ嬉かったぁ~( *´艸`)
“わっほーぃ”がどんなか気になる方は、ぜひ日本スピッツ♪ローズマリィ&ひまわりのHappy Life☆をご覧くださいキラキラ