ニールくんのラストラン。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨日のドッグランあしあと


ニールくんと…



メーラあしあと


ふたり仲良くランランさんぽ♪


ろっちゃん&ひまちゃんピンクハート
またまたお会いできました(o゚Д゚ノ)ノ
わっほー!!( ノ^ω^)ノ  
お友達もたくさん来て賑やかに音符


マイペースなワンコ達あしあと 


みんなで集まりワン会議?笑


うちに来たばかりの頃は、まん丸く縮こまって遠慮がち…


しかし、いまではドーンと大胆にzzz乙女のトキメキ


頭落ちてますぜ?笑


それでもやっぱりこのベッドがお気に入りラブラブ


もうピチピチ通り越してはみでてるよね?笑

我が家に来てもうすぐ2週間…
あっという間だったねキラキラ

ニールくん、明日お婿入りですクローバー