山菜祭り。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

春真っ盛りな昨日。


綺麗~乙女のトキメキ花桃かな?
現在、桃の花が満開の桃源郷こと、笛吹市クローバー
笛吹市御坂町にあるおらんとうの森には…


こ…これはもしやΣ(*゚д゚ノ)ノ
以前世間を騒がせた“ちっちゃいオジサンの妖精”!?


いや、お猿さん…?笑


いやいやいや、地元の人気者音符
イケメン福嶋棟梁でしたピンクハート


お手製アスレチックの安全な遊び方を子供達に指導ひらめき電球


自ら悪い見本を見せて危険を教える福嶋棟梁。
立ち乗り禁止~!


前日に作ったばかりのブランコは難易度高しアセアセ
福嶋棟梁の軽やかさに、見ているみんなから歓声が上がりますキラキラ


先月の青空犬喫茶の時に作っていたツリーハウスも完成していますキラキラ


今回メインの山菜クローバー
福嶋棟梁が前日に摘んできてくれた山菜達を天ぷらにキラキラ
揚げたてほやほやの天ぷらをつまみながらの森林浴照れ乙女のトキメキ

この日は、UTYテレビ山梨の取材も来ていて、福嶋棟梁大忙しアセアセ
福嶋棟梁の森への熱い想いを聞きたい方は、ぜひ5月4日(水)18:55~UTY テレビ山梨放送の『山梨いまじん』をご覧くださいひらめき電球
県外の方は、放送後、UTYテレビ山梨 HP にて動画でご覧になれます。
…ちなみにうちは山梨ですが、山奥で地デジ圏外アセアセ
映らないので、動画で観ます笑


24日sun青空犬喫茶vol. 2の開催場所も、春らしく緑の絨毯が綺麗ですクローバーキラキラ
ぜひぜひ、春の森に遊びに来てくださいね音符

5月5日thu(祝)、おらんとうの森にてフリマ『おとなこどもフリーマーケット』の開催ですキラキラ 
出店料は¥500。
ブーススペースは、空いてるところを好きなだけ笑

私はまたまた、『プチdogサロン☆Mela 』として、保護っこと一緒に参加致しますあしあと
まだ出店者募集中です音符
一緒にフリマしませんか~?

ちなみに青空犬喫茶vol. 2でも、フリマ出店者募集中ですあしあと
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよまて。