チビにゃんずの離乳食。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



あっという間に赤ちゃん猫から、子猫らしくなったいちくん&さくらちゃんあしあと


おっとりさくらちゃんとやんちゃないちくんあしあと


子猫らしく、ふたりでじゃれあったりもしています音符


今週から始めた離乳食乙女のトキメキ
哺乳瓶が苦手だったいちくんですが、初日から、上手にお皿から食べることができましたOK


さくらちゃんは、初日は離乳食を食べ物だと認識せず…初めはシリンジで口に入れたりして、三日目になり、ようやくお皿から食べ始めましたグッ


そして、ふたりより数日遅れの生まれのりんくんあしあと
離乳食はまだ早いかな?
ちょこちょこ試しながらも、まだミルクメインです猫


おなかいっぱいでウトウト…乙女のトキメキ


さくらちゃんはいつも眠そう笑

さくらちゃん&いちくんは、紙砂の猫トイレを使い始めましたキラキラ

おっとりさくらちゃんラブラブ
里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印0804538511☆ちよまで。