はじめてのお風呂。【じん☆はる☆れん☆かちこ編】 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



湯船にドボーンっ!
チビにゃんず②うんちまみれになり、お風呂ですアセアセ


まんざらでもなさそうなれんくん乙女のトキメキ
シャンプー画像代表になって頂きましたカメラ
さて、チビにゃんずのシャンプーは体調を崩させないようスピード勝負!


ほわほわ仕上がり~乙女のトキメキ


シャンプー上がり、濡れ鼠じゃないよアセアセ
じんくんです黒猫


紅一点のかちこちゃんピンクハート
お顔の柄の入りが素敵キラキラ


しっぽまっすぐのはるくん黒猫


チビにゃんず②の成長の早さに、チビにゃんず①のりんくん(右)が追いつかれました(^_^;)
なかなか離乳食に移行できなかったりんくんでしたが、昨日からモリモリ食べてくれるようになりました爆笑
きっとこれから急に大きくなるのだろうなぁキラキラ


静岡県 ポンタ様より
チビにゃんずのミルク非常に助かります!
乳飲み子育てに欠かせないミルク。
…しかし高いんです、ミルクえーん
ご支援本当にありがとうございますm(_ _)m

いっぱい飲んで、元気に大きくなぁ~れ乙女のトキメキ