はじめてのお風呂。【アンジー編】 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

やりました!
やりましたよ~(*≧∇≦)ノ


キラキラ輝くこの笑顔爆笑乙女のトキメキ

アンジーが、こんなに良い表情をする時が来るなんて…(*´∀`*)

アンジー、ついにお風呂に入りましたキラキラ


初めて入るお風呂場で緊張アセアセ
いつもの警戒上目遣い。

まずは肛門腺しぼり。
難なくクリアグッ


あわあわアンジー音符
勘弁して~アセアセと舌ちろ笑


…耐えてます。
がんばれアンジー!


呼べば目線をくれる余裕ありグッ


少しでも怖くないように、シャワーヘッドを体に押し当てて流します。

シャンプー2回に仕上げのリンス。


湯上がり美人ピンクハート


こちらもはじめてのトリミング室。
キョロキョロ…様子伺いアセアセ


爪切りに、足裏カットハサミ
決して、プニプニ可愛いらしい肉球ではないけれど…
山の中を駆け回って暮らしていたアンジーらしい、立派な肉球キラキラ


しっかり乾かして、出来上がりキラキラ


埃が取れて、一段と綺麗な狐色になりました爆笑


ピッカピカの良い笑顔キラキラ

暴れることなく、おとなしく耐えたトリミング。
山犬時代の汚れを綺麗さっぱりぜ~んぶ落として、家庭犬として生きる準備万端ですグッ

にこにこ笑顔の輝くアンジー乙女のトキメキ
里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよまで。