意外なふたり。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



シンクロするビビリなふたりあしあと笑


新入りグレースに怪訝な顔…?


いや、違ったびっくり!
アンジー自ら歩み寄るひらめき電球
孤高のアンジーは、普段自分から他の者に近づくことはないのですが…


グレースも静かに受け入れています。


トーテムポール笑
これは、仲良くなれそうな気配…キラキラ


しっぽをぱたぱたラブラブ
グレースは、アンジーのお気に入りとなりましたピンクハート


さらにグレース、息子にも気に入られ…困り顔アセアセ


…かと思いきや、意外とまんざらでもない?笑

グレースは男性と子供が好きですラブラブ
かといって、女性嫌いということではありませんが笑

四国犬・グレース&山犬・アンジー
共に里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよ迄。