青い瞳のさくらちゃん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



山梨県 M様
さくらちゃんを新しい家族としてお迎え頂きましたクローバーキラキラ


お人形のようにちょこんと座るさくらちゃんピンクハート
離乳開始頃かな~上矢印


さくらちゃんと言えば、この写真上矢印
お腹パンパンの風船猫笑
そんなさくらちゃんも成長し…


青い瞳が印象的な美人さんに乙女のトキメキ


舌ちろっラブラブ


…て、寝るんかい!?
この体勢で笑


おっとりのんびりさくらちゃんは、M様が事前にお見合いに来てくださった時にも、ちゃっかりM様のお膝で爆睡zzz
大物ぶりを発揮していました笑


さぁ、新しいおうちへ出発ですキラキラ


新居に到着あしあと
さっそくお写真を送ってくださいましたカメラキラキラ
はじめてのトイレも成功グッ
初日はひとりになり緊張するかも…とお伝えしていたのですが…


おっと!…早くもイタズラ子猫っぷりを発揮しているようです笑


おにいちゃんのノートをガジガジ…さくらちゃ~ん、ほどほどに(^_^;)
ご家族の皆さまで、“さくらちゃん争奪戦”が起きる程のアイドルとなったようですピンクハート

これからますます美人さんになるのだろうなぁ乙女のトキメキ

末永く、よろしくお願い致しますクローバーキラキラ