おかえり、グレース。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨日、グレースは無事に退院致しましたキラキラ


案の定、困り顔で帰宅笑


大きな傷が痛々しい…
それでも、歩く時には足をついて歩けますあしあと


よくがんばったね、グー乙女のトキメキ


帰って来てすぐは、物凄くよそよそしかったグーアセアセ
警戒している感じがしましたが、一晩経ち、今日はいつものグーに戻りました。


傷が下になってるけど、大丈夫なのかしらアセアセ
私の心配をよそに、グーは意外と平気そう。
でも、こんなに切ったんだもの、平気なわけないよね( ω-、)
強いなぁ…ワンコは。
強いなぁ…グーは乙女のトキメキ

頑張ったグレースに素敵なご縁がありますようにキラキラ

とびきりのserendipity(幸せな偶然)を期待して、里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよ迄。