りんくん改め、雪之丞くん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

しばしバタバタしておりまして、更新が滞っておりましたアセアセ
いろいろご報告することが溜まっておりますが、まずは嬉しいご報告からキラキラ


神奈川県 K 様
2016年春のチビにゃんず①りんくんは、新しく“雪之丞”くんという立派なお名前を頂きましたクローバーキラキラ


生後2週齢・200g強で我が家に来た雪之丞くん。
 
なかなか体重が増えず、小さかった雪之丞くんももうすぐ1kg キラキラ
こんなに大きくなりましたあしあと
まだまだ小さいけど笑


新居についてちょっとドキドキキラキラ


雪之丞くんのお姉さんとなるありすちゃんピンクハート
お気づきですか?
我が家からお嫁入りしたありすちゃんですひらめき電球
雪之丞くんは、ありすちゃんの家族となりましたクローバーキラキラ
ありすちゃんの家族になるということは…


みんなの注目の的となっている雪之丞くんの下のゲージに注目…見覚えありますよね?
この大きなシルエットあしあと
我が家からお婿入りした幸太郎くんとも家族に爆笑


そして、優しい先住猫さん達もいる大家族乙女のトキメキ


先住猫・ベガさんの新入りチェックも受け、問題なく仲間入りできたようです(*^^*)

雪之丞くんは、実は“運命の子”と呼ばれていた強運の持ち主キラキラ
他の兄弟達は、生きることができなかったけれど、奇跡としか言えないほどの強運で生きる道を歩みました。

そして、兄姉同然に育ったもちふくん、さくらちゃんに続き、新たな家族の元へ…クローバー


余談ですが…
実は、ありすちゃんからチビにゃんず①②の子猫達の仮名は、私の好きな某マンガのキャラクターから頂いていたのですが…
そのお話の中で、“ありす”と“りん”は運命の恋人なのですハート
しかも“りん”が、かなり年下という設定笑
…なので、ありすちゃんのおうちに雪之丞くん(仮名りん)のお婿入りのお話を頂いた時には、度重なる偶然に一人萌えておりました(*´艸`*)笑
上矢印はい、タイトルわかった方はつっこんで~笑

さみしがり屋で甘えんぼの雪之丞くんハート
大家族の一員となり、もうさみしくないね乙女のトキメキ
末永く、よろしくお願い致しますクローバーキラキラ