やっぱりグーは… | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



先日摘出した、グレースの腫瘍の病理検査の結果が出ました。

やっぱりグーは…

ラッキーガール
結果は良性キラキラ

悪性の可能性が高いと言われていたので、
良性という結果は、私にとって
乙女のトキメキ奇跡乙女のトキメキ
これは…もう、グーちゃん!
幸せに向かって突っ走るしかないでしょ爆笑

詳細としては、腫瘍と思われていた部分の全てが腫瘍だったわけではなく、内部で出血していた血液などの体液もあり、大きく膨らんでいたとのこと。
切除した腫瘍らしき部分も、大半は炎症などによる組織の癒着によるものと思われ、腫瘍とされる部分は僅かで、それも良性とのことでした。

簡単に言うと…
大半は怪我したり、圧迫されたりしていたことによる炎症が元で、その周囲の組織がその部分を庇うように集まった…言わば、タコみたいなもの。

で、中には腫瘍っぽいところもあったけど、少しだけで、良性とのこと。

今後、特に治療の必要もなく、グーは健康体となりました爆笑!
よかった…本当によかったよぉお(。´Д⊂)
ちなみに、グレースの年齢は、持ち込んだ方曰く、推定8~9才との申告でしたが、体や性格面などから、高くみても獣医推定・5~6才とのこと。
実はまだまだ若いんじゃんびっくりキラキラ


相変わらず、リビングには自分から入らないグーですが…控えめな前足で、境界線を一歩跨いでくつろぐようになりましたキラキラ
少しずつ、我が家に慣れてきているようですあしあと

イタズラなし、無駄吠えなし、健康体!
グレースの家族になってくださる方を待っていますクローバー
グーの赤い糸、どなたとつながっているかのかなぁハート
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよ迄。


明日開催!

青空犬喫茶

月26日sun
11:00~15:00
(みさか桃源郷公園裏)

てつお先生の個別カウンセリング、まだ空きありまーす爆笑音符
予約状況はこちら右矢印青空犬喫茶vol. 4

そして、急遽出店決定!
『つるこおばあちゃんの桃』
御年92歳・現役バリバリ笑のつるこおばあちゃんが、手塩にかけて育てた桃キラキラ
つるこおばあちゃんに代わり、売り子に立つのは…イケメン福嶋棟梁~爆笑ラブラブ

桃を買うと、もれなく福嶋棟梁のサービストークがついてきます笑
…買わなくてもついてくるかも笑笑

ちなみに福嶋棟梁はこちら下矢印

右ね、右!
ちなみに、左のイケメンは金川の森のインタープリター・えいちゃんですクローバー
里親さ…じゃなくて、彼女“大”募集中!
あ、福嶋棟梁はね、素敵な奥様がおりますので、非常に残念ながら募集しておりません笑
(この隠し撮り写真は、本日行われたコケ玉教室の時のものですカメラ笑)


青空犬喫茶vol. 4
明日はぜひぜひ、おらんとうの森へ遊びに来てね~(*≧∇≦)ノ