かちこちゃん改め、あずきちゃん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

遡りまして…
6月26日sun


東京都 N 様
三毛猫かちこちゃんは、あずきちゃんという可愛らしいお名前を頂きました乙女のトキメキ

アクセスの悪い山の中に、レンタカーを借りてまでお迎えに来てくださいましたあしあと


我が家にお迎えした日。
まだ生後2週齢…
小さな体で頑張ってミルクを飲み…


弱々しさが抜けて来る頃…


離乳食もばくばく食べ…


高いところもヒョイヒョイ登り…


兄妹の中で一番のお転婆さん音符


こんなに美人に育ちましたピンクハート


兄妹達とお別れの前日。
みんな200g程しかなかった体重も1kg を越え、元気に大きくなりましたキラキラ

お嫁入り後の新生活…

大きなケージを前に、一際小さく見えるあずきちゃんあしあと


人が大好き甘えんぼさんラブラブ
早くも N 様にべったりな様子ピンクハート


先住猫さんとも問題ないようで一安心キラキラ

好奇心旺盛なあずきちゃんを
末永くよろしくお願い致しますキラキラ