三種三様。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



オーガスト&アンジー。
特徴だけ述べると似ているふたりですが、並ぶと全く雰囲気の違うふたりあしあと


オーガストは、だいぶリードに慣れてきまきましたグッ


地に足ついてきたでしょう?笑
リードとの距離感を覚えてきたようで、リードの分だけ進んで止まるあしあと
そして私の顔を見る。
アイコンタクトバッチリグッ


私が座っている隣で、こんなにくつろぐようになりましたキラキラ


前足にぎにぎ…前足は苦手なワンコも多いですが、オーガストは気にしない音符


こちらはアンジー。
怖がりアンジーは私より前を歩くことはありません。
いつも私の1歩後ろをぴったりとついて歩きますあしあと


アンジーの首元に注目!
リードがついてないでしょう?
現在、アンジーは室内フリーですあしあと


お散歩から帰ると、ひとりで階段を昇り、階段上のケージへと帰ります。
アンジーのプリプリお尻が可愛いラブラブ笑


基本、アンジーは自分のエリアから動きません。
ケージとその周辺が、アンジーの落ち着く場所なのですキラキラ


こちらはグーちゃん上矢印
なかなか洗面所からリビングへの境界線を越えられなかったグレース。
最近は、境界線をなんとか越え、リビング側に寝ていますzzz
少しずつ、リビングにいる時間も増えましたキラキラ


あいかわらず、控えめですが…笑

オーガスト、アンジー、グレース里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよ迄。