ラズロくん改め、マウくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

さてさてさて…だいぶ遡りまして(^_^;)

9月12日mon

山梨県 E 様

以前からブログを見てくださっている方の中には、どこかで見たことあるな~と思われた方もいるかもしれません笑

ラズロくんに、新しくマウくんという名前をくれたのは、毎度お馴染み金川の森のインタープリター(自然案内人)えいちゃんですクローバー


早くに里親さま決定となっていたマウくんは、次から次へと入ってくる子猫情報に埋もれ、なかなかブログ登場の機会がありませんでした(^_^;)


人懐こく、何事にも動じないなんとも大物なマウくんあしあと
子猫の相手もお手のもの音符


どっしり構えて男らしいキラキラ


そんなマウくん、新しいおうちにもすぐに慣れ、べったり甘えてリラックスキラキラ
舌、出とるがな笑


めっちゃ気持ち良さそう(*^^*)


心配していた先住猫・シューちゃんとは…


問題なく、お互い良き遊び相手になれそうですあしあと

末長く、よろしくお願い致しますクローバー



フードとおやつのご支援も頂き、ありがとうございましたキラキラ
大切に使わせて頂きますクローバー