アーチー改め、ケンシロウくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

3月5日sun

山梨県  K様


アーチーは、新しくケンシロウくんというお名前を頂きましたキラキラ



昨年、8月の終わり頃…
遺棄されたケンシロウくんは、ボロボロで歩くこともろくにできませんでした。


そんなケンシロウくんが、笑顔を取り戻し、半年の時を経て、新しい家族に出逢えたのですクローバーキラキラ


先住ワンコさん達も、ケンシロウくんを受け入れてくれましたあしあと


老犬で、持病もあるケンシロウくん。
そんなことに負けないくらいの元気と明るさで、幸せを掴みとりましたラブラブ

応援してくださった方々に心より感謝致しますキラキラ
そして、なによりケンシロウくんを家族としてお迎え頂いたK様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

末長く、よろしくお願い致しますクローバーキラキラ

ケンシロウくんに幸あれ!!