エヴァンって…。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


とにかく人が好きなエヴァン。
いつでも人にくっついていたいハート
寝るときは、必ず布団の中に入り込みますねむぃ・・おねんねするー!
相手が子供でも全く気にしない~音符
いつも息子にくっついて寝ています(*^^*)
 
そんな人間大好きエヴァンくんハート
彼の水を飲む姿に注目…コチラ
?
 
右手を舐めてる??
 
手ですくって飲んでる(@ ̄□ ̄@;)!!
…だから最近すぐ水が汚れるのか汗
エヴァンのこの飲み方は、この時たまたま…ではなく、日常的に(;^ω^)
必ず手ですくって飲んでいる…むしろ、直接口をつけて飲むところは見たことがない(^_^;)
どんだけお上品(?)*なの~乙女のトキメキ
どこぞの王子はてな5!笑
いや、飲み水に手を突っ込んで汚しているのだから、お上品ではないのか!?

もちろん人間だけでなく、猫も好きなエヴァン肉球 茶トラ
人がいない時は、みんなで猫団子Wハート
一緒にいる黒猫は、我が家の巡たん肉球 くろ猫
ヅラ猫は、保護っこハンク肉球 くろ
ハンクは穏やかで甘えんぼハート

み~んな男の子♂だけど、いつも一緒に仲良く過ごしています音符

もうすぐ一歳程の巡&ハンクより、年上のはずのエヴァンが一番遊び好き!
誰よりも楽しそうにじゃれついたり、ふたりを遊びに誘ったり…音符
推定年齢3~5歳…いや、しかし、実は見た目よりはるかに若かったりして!?
 
ハンク&エヴァン肉球 くろ肉球 茶トラ里親さま募集中手描きふうクローバー
お問い合わせは→08045382511☆ちよまで。