いらっしゃい♪タケル、イチゴ、ゼン、ジュジュ。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

6月7日wed
新入りさんのお迎えですあしあと

いらっしゃ~い音符4頭兄妹あしあと
 

るん♪るん♪るん♪るん♪「だれでしゅか?」

今日からおばちゃんちに来るんだよ~あしあと
よろしくね~キラキラ
 
というわけで、3月31日生まれの子猫4頭。
一般からの引き上げです。
 

ゼンくん♂

一番小さな男のコ。

食が細かったため、ゼンくんは、母猫と人間との共同育児となっていたようです。

そのため、ゼンくんはお膝大好きWハート

人懐こい甘えんぼさん(*^-^*)

 

イチゴちゃん♀
ゼンくんほどではないけれど、人が平気な女のコ。
初めての人、初めての場所にも落ち着いていられます音符
 

ジュジュちゃん♀

少し怖がりな美人さんキラキラ

お迎えに行った時には、タンスの裏に隠れて出てきませんでした(;^ω^)

 

タケルくん♂
一番大きな男のコ。
一番警戒心が強く、シャーシャー威嚇をしますが、触ったり抱っこしたりすることはできるので、すぐに馴れると思いますブルー音符

我が家に到着後、環境の変化に全く臆することなくゴハンを食べるゼンくんピンク音符
他のコ達は…
 
固まるジュジュちゃん(;^ω^)
 
シャーシャー威嚇のタケルくんに、潰されているイチゴちゃん汗
 
兄妹達の緊張など気にもせず、黙々とゴハンを食べる大物ぶりを発揮するゼンくんです笑
 
タケル♂イチゴ♀ゼン♂ジュジュ♀
里親さま募集中手描きふうクローバー決定しました!
お問い合わせは→080453482511☆ちよまで。
 
 
ちなみにこちらの美人さんは、4兄妹の母猫・グレちゃんハート
長毛で小柄、人懐こくて可愛かったですキラキラ
 
野良猫だったグレちゃんは、今回の妊娠を機に、保護していただいたお宅で、正式に家族として迎えられました手描きふうクローバーきらきら
子猫と離れるタイミングに合わせて、避妊手術の予約もしてくださっていたので、本日手術に臨んでいると思います。
グレちゃんがんばれ~!!!
子猫達のことは絶対幸せにするから、安心して任せてねWハート