☆アールくん☆ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

ご来店ありがとうございますあしあと
 

アールくん♂
トリミングを終え、さっぱり~な笑顔が素敵キラキラ
 
サロンでのトリミング初体験のアールくん。
明るく元気なアールくんも終わるまでは…↓↓
少し緊張した面持ちでした汗
見たこともない大きなドライヤーがゴォゴォ言ってるもんねぇ(^_^;)
 
それでも、テーブルから降りようとすることもなく、とってもおりこうさんでしたキラキラ
 
終わったと分かった途端にニコッと笑顔♪
急に口元が緩みました( *´艸`)
 
明るくて優しいアールくんハート
おつかれさまでしたキラキラ
また来てね~(*^^*)
 
アールくんのママさんは、 保護犬譲渡会しっぽのおうちさがしのスタッフとして、活動しています。
アールくんやアールママさんの活動の様子は→ しっぽの見習いブログ
 
 
ビーグルしっぽ6月の営業日ビーグルあたま
17日sat 肉球 18日sun(青空犬喫茶) 肉球 21日wed 肉球 
24日sat 肉球 25日sun(ローズファーム) 肉球 28日wed 肉球

 

ビーグルしっぽ7月の営業日ビーグルあたま

1日sat 肉球 2日sun  肉球 5日wed 肉球 

8日sat 肉球 9日sun 肉球 12日wed 肉球 

15日sat 肉球 16日sun (青空犬喫茶) 肉球 

17日mon 肉球 22日sat 肉球  23日sun 肉球 

26日wed 肉球 29日sat 肉球  30日sun 肉球 

 

完全予約制となります。

()内は、イベント出店のため、イベント会場にて、

プチトリミングのみとなります。

お問い合わせは→08045382511☆ちよまで。