ゼンくん改め、トトくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

6月17日sat

山梨県 M様
小さな小さなゼンくんに新しい家族が出来ましたキラキラ
心の綺麗な人には見える笑…左端にちょこんと紛れている座敷童は気になさらずに(^_^;)
 
ゼンくん改め、トトくんハート
可愛いお名前を頂きましたキラキラ
 
M様は、すでに昨年、子猫ラッシュ第1弾のさくらちゃんをお迎え頂いておりましたあしあと
さくらちゃんお迎えの時の様子は→青い瞳のさくらちゃん☆里親さま決定!
この度、さくらちゃんの弟として、トトくんを新しい家族の一員にとお迎え頂きました手描きふうクローバーありがちなキラキラ

座敷童が陣取っているM様のお膝は、ものすごく居心地が良いらしく…キラキラ

昨年、さくらちゃんもお見合い途中にM様のお膝で爆睡でしたが、なんと、トトくんもっ∑!!

トトくん、これからはM様の魅惑のお膝をさくらちゃんと奪い合いかなはてな笑

 

他の兄弟の半分くらいの大きさだったトトくん。
 
小さな体で、一番のやんちゃっぷりでした笑
 
新居にて↓
さくらちゃんとご対面あしあと
興味津々のさくらちゃん肉球 くろ
 
相性はどうかしら?
な~んて心配する間もなく…
数日後には仲良しこよしハート
 
さくらちゃん、すっかり面倒見の良いおねえさんにキラキラ
 
やんちゃなトトくん音符
いっぱい遊んでくれる優しいおねえちゃんができてよかったねぇ(*^^*)
 
末永く、よろしくお願い致します手描きふうクローバーありがちなキラキラ