いらっしゃい☆ネル、レネ、ラリー♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

6月21日wed
急遽センターに行ってきました。

いらっしゃ~いあしあと

 
え~と…2頭??いやいや、3頭あしあと
 

前を向いてるのは女の子達♀♀

で、後ろ向きで固まってるのが…下矢印

 
ちょっと怖がりな男のコ♂
生後1ヵ月程の3兄妹です音符
 
ネルちゃん♀
なんとも不思議柄で魅惑の眼差しハート。
 

レネちゃん♀

長毛サビ柄が印象的で人懐こい音符

昨年はサビ柄は1頭も来なかったのに、早くも2頭目あしあと

今年はサビと縁があるのかしら笑

 
ラリーくん♂
ふわふわ系兄妹の中で、唯一の短毛。
ロシアン風キラキラ
これまたイケメンに育ちそうハート。
 
ゴハンもガツガツ食べて、元気いっぱい音符
 
現在、ウェットフードとドライを混ぜたものを食べています。
これから少しずつ、ドライの量を増やして、ドライのみに切り替えていきます。
 
ネル♀、レネ♀、ラリー♂
里親さま募集中手描きふうクローバーありがちなキラキラ決定しました!
お問い合わせは→08045382511☆ちよまで。