タケルくん改め、しらすくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

引き続き、幸せGETのご報告行きまーす音符
 
6月28日wed

埼玉県  T 様
タケルくんは、新しく“しらす”くんというお名前を頂きました~音符
 
我が家に来た当初は、シャーシャー威嚇のビビりん坊でしたが、いつのまにか一番の甘えん坊になっていました笑
 
キリッと凛々しいしらすくんキラキラ
兄妹の中でズバ抜けた大柄な体に、今後の成長が楽しみです(≧▽≦)音符
 
新居にて↓
先住猫・だいふくさんと、キャリー越しにご対面あしあと
だいふくさんのこの貫禄…てっとんに似ているびっくり!笑
T様も、お見合いの時に傍に佇むてっとんを見て、だいふくさんに「似てる~!」と盛り上がりました笑
 
この日から家族になるふたりキラキラ
しらすくん、上手にご挨拶できたようです(*^-^*)
 
窓から眺める景色も変わったねキラキラ
きっとこれから、楽しいことがい~ぱい待ってるよ音符
 
末永く、よろしくお願いいたします手描きふうクローバーありがちなキラキラ