いらっしゃい♪ジェーン&モーラ☆ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

7月12日wed
ご紹介が遅くなりましたあせる
新入り子猫あしあとセンターより引き取り。
 

ジェーン&モーラキラキラ
姉妹ではないけれど、一緒に音符
 
モーラ♀推定生後2ヵ月。→里親さま決定!
とりもちに引っかかってしまい、保護されたそうです。
足やしっぽの毛がとりもちで固まっているあせる
 
しっぽがこんな感じで毛玉に…
 
ちょっとビビりさん(;^ω^)
 
でも美人さん~ハート
 
毛玉部分をカットしましたはさみ
 
カットしたら、内側はまだベタベタしていたので、粉粉をつけてブラッシング、ベタつき除去。
 
がんばったね~(*'▽')おつかれさまキラキラ
 
ジェーン♀推定生後2ヵ月。
 
ジェーンの方が人馴れしてるかなはてな

こぼれそうなほど、大きな瞳キラキラ
 
ジェーン&モーラ、里親さま募集中手描きふうクローバーキラキラ
お問い合わせは矢印①08045382511☆ちよまで。