いらっしゃい♪チーズ☆ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

8月17日thu
{7D04548C-6194-4142-AABC-279B19030FF0}
ミルボラ(ミルク飲みボランティア)さんからのバトンを受け取りましたあしあと

{69640F46-6C33-41D9-B66A-C6E35A6D8511}
歯ブラシサイズのちっちゃなにゃんこ。
ミルボラさんの元に来た時には、酷い下痢で瀕死の状態だったようです。
生死の境を彷徨う命を、一生懸命ケアし、大事に大事に育ててくださいました

{221F0529-D7A3-4B3A-876B-9B834E735A97}
いらっしゃいルンルン
チーズくん♂推定生後1ヶ月あしあと

{41FCB06A-BE5C-4390-B50B-D8D1FF5FD9BC}
我が家に来た時には、元気いっぱいに回復しておりました

{64DFD4A5-191A-4A08-B7AC-B9EB142ABECF}
ふんわり長毛濃い目のブラウンタビー

{132AD12A-282A-4D9A-A674-261310278F85}
ゴハンもよく食べ、快便ですv(^-^)v

{8B3C18E3-27AB-4EE7-A1A4-87A221151612}
人懐こくて、甘えんぼ

{5F845FBD-B4EC-42DD-AFFA-AAE2F487B3E0}
元気いっぱいチーズくん♂
里親さま募集中
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよまで。