ルビーちゃん改め、たっちゃん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

ご報告が遅くなり、申し訳ありませんアセアセ
 
9月16日sat
{4A9025A1-01E1-42C6-9084-D90BEB99793A}

山梨県  A様

ルビーちゃんは、新しく“たっちゃん”というお名前をいただきましたキラキラ


図々しくもA 様の膝の上に陣取る座敷童…申し訳ありませんm(_ _)mアセアセ

 

{224B692E-68C4-4F78-8828-E4D48E979B7E}
A 様宅では、ワンコのお名前は代々“たっちゃん”とのこと肉球
ルビーちゃんは、四代目たっちゃんに就任いたしましたキラキラ

 

 

 

{8CA2639F-2AB4-4E17-9B62-FE9DA22DA0A5}

新しいおうちで、緊張しているたっっちゃん。

 

 

 

{488BD0E9-4DCF-41F1-90DB-B4BB945D5521}

丸くなって座り込んでしまいました。
 
しかし、たっちゃんの大胆な性格は、我が家からのお墨付き爆笑

 

{64DCF60A-DA31-425F-9537-0988794BB754}
ヘンリーのしっぽを枕にしたり…

 

 

{43F65778-F0AA-40FA-9F63-800F06307190}

私が隣に来ようが、起きる気もなく…

 
{5E8FF51F-1631-4742-AE66-E9928FB74AF7}

 

爆睡Zz笑

 

{381083A7-1278-4E99-A4F2-CD7E643D2DAC}

 

のびのびごろ~んとマイペース音符

 

 

 

新居にて↓

 

{A9FE434D-F1EB-459E-A6C0-A3F4F6C8970F}

案の定笑
のびのびごろ~んなたっちゃんのようです(*^-^*)
末永く、よろしくお願いいたします手描きふうクローバーありがちなキラキラ