☆アールくん☆と… | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

更新が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mアセアセ

{D2F56A48-B8F3-493C-8FCB-FCE9557FFA15}
9月もアールくんにご来店いただきました
アールくん、トリミングにもすっかり慣れて堂々とした佇まいキラキラ

{66295EC2-CCC8-4EE2-BB58-88A385CEDE93}
アールママさんの所属するしっぽのおうちさがしさんとは、動物愛護デーのイベントでブースがお隣さんでしたあしあと
その際にご購入いただいたはんぢさんのバンダナを着用の図

{68352107-9737-4208-ABDE-3C86FCC320D8}
イチローくんとお揃
似合ってる〜(o^^o)

{0F4DF8F3-4355-4F8E-B378-FDC7F6543D03}
本当に仲良し兄弟
アールくん&イチローくんの日々の様子は右矢印LackyHouse で見られるとのことキラキラ
ぜひご覧ください〜爆笑爆笑


そして、愛護デーで尽力くださったはんぢさんのブログはこちら下矢印