キジっコ達の成長。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

{4DADBDE2-D0C2-48AE-8C25-4F60DEEA1694}
さぁ〜て、何頭いるでしょう

{C4390101-1FD5-4610-A017-E59F5040BBB5}
キジっコ達が我が家に来て4ヶ月が過ぎ、こんなに大きくなりました

{A20D5154-D206-4815-8980-92EFF597A0BD}
凛々しい顔立ちのジャックくん♂

{67703C06-51C5-488B-877D-1A423D759F52}
クリクリおめめの小柄なマックくん♂

{9BA2988F-D0B2-4986-8138-CC1B0DA68092}
話しかけると応えてくれます
{D4379F5B-20EB-4288-9600-F5E7A647E431}
キジトラ…ですが、背中はトラというより水玉。
スポッテッドタビーになるのかな

{1F2999FC-4944-4B89-ACCB-680B92EF3EC6}
そして、紅一点のジェーンちゃん♀
とろ〜んとしたおめめ

{D80346E0-B0BD-4F0D-AE3D-CEE6B794F336}
目がでかい
{513C16D5-5220-42E8-9F05-518395B5B7F1}
印象的な目をしてます

{23BE9AB6-E603-4896-8473-1B42A22C8FCE}
お気に入りの棚の中に収まるジャックとジェーンルンルン

生後5ヶ月を過ぎましたので、3頭とも避妊去勢手術を実施いたしました病院
手のかかる幼猫時期を過ぎ、お世話もしやすく、体調も万全グッ
早く新しい家族に出逢えるといいね流れ星

里親さま募集中
お問い合わせは右矢印08045382511
ちよまで。

譲渡条件など、詳細は右矢印serendipity