新年。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

{8F384F42-1211-4329-97D6-2EEB35A70472}
新年、あけましておめでとうございます門松
遅ればせながら、ブログ初めとなります乙女のトキメキ

三つ巴でバトル…いえいえ、遊んでいる若手チーム爆笑ニコ爆笑
我が家に来るまで、狭いケージで他の犬と接触することなく何年も過ごしてきたゴールド。
彼も治療の目処が経ち、リビング組となり、みんなに混ざって遊ぶようになりました
しかし、まだ遊び加減を勉強中のため、盛り上がり過ぎるとメーラに一喝され、なだめられ…

{FDD2DEEF-E43D-4B18-8C58-E23B00F64D85}
お互いクールダウン。
メーラが、犬同士の付き合い方や距離感を、しっかり教えてくれていますあしあと

{84377EDD-0C9E-4F34-BF9E-741801FFA7D4}
まだまだこれから乙女のトキメキ
トイレはみんなの真似をして、室内トイレシーツにしています。
お散歩ではまだちょっと緊張…

{15F4BB01-2476-41E7-8226-B17998DA389D}
でも、家の中ではね上矢印(笑)
すっかりくつろげるようになりましたグッ

{0B0210FB-869E-4AD4-8C24-37878D1C6480}
やんちゃ盛りのヘンリーも日々成長乙女のトキメキ…まだ成長(^_^;)笑

{05842ADF-4496-4838-8817-CA0F79B650D0}
我が家のまとめ役として頑張ってくれているメーラ。
おつかれさま
メーラがいなければ、これだけの保護っこの受け入れはできなかったと思います。
犬同士でしか伝えられない犬ルールあしあと
彼女が新入り指導をしてくれるから、無法地帯にならずに済んでいるのだと思います(^_^;)
本当にありがとう

{28A0F6FF-3AD3-445C-A7D4-51F9B305710E}
新入り指導だけでなく、老犬介護まで

{A55456C3-3BA6-4B0D-BD7D-EFE95C835DD0}
そして、アン様。
メーラを立派な犬に育ててくれて、本当にありがとう
アン様は本当に手のかからないコ。
だからいつも後まわしにしてしまい…ごめんなさいm(_ _)m
今年はしっかりアン様の魅力をみんなに伝えていきたいと思います

{703FF293-1F87-427B-919D-680DC462FC8F}
ソファでくつろぐレジーナ。

{0D346E0A-628E-4E15-BEF6-83D8EA3B6402}
リビングにて、こんなに穏やかに過ごしております

{E68C8733-7BAB-41A3-B4DD-839A656A223D}
甘えんぼのウォルターは…

{F7524775-F7BE-4F1E-9D22-E4A801039521}
あいかわらずおにいちゃん達に甘えまくり

{8F8BE327-201B-437B-8111-D22F0C4FFDEA}
もふもふビーチェは、ひとりマイペース
何故か廊下や階段に出てきて過ごしています…寒いのに(^_^;)

{7216D849-7D00-4838-A1AA-E122F643C8AB}
本年も、保護っこ共々、座敷童子とうちのコ達もよろしくお願いいたします