お散歩♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

あしあとお散歩風景あしあと
{8750ABF7-0F56-401F-8277-25E349C2749D}
アンジーとレジーナ、ふたり一緒にスタートですピンク音符

{2438EFDE-6A92-4C89-B29C-20BA758F709F}
アンジーは、私の横を。

{B94AB2C0-8CB1-4D8D-B5C1-301501C3FBE2}
レジーナは、必ず一歩後ろに。

{8872363B-1BE9-4514-B4D7-DC9A5A962981}
クンクン…

{F86E8A8B-7A75-48ED-9AC3-2A532AE4EB0A}
クンクン…アンジーは、排泄場所にかなりのこだわりがあります(^_^;)
匂いを嗅ぎまくり、納得の行く場所を探し回る。
野犬時代のなごりかな〜霧

{F364D923-EFC3-4C58-B4B6-97DD5CA2D06D}
対照的に、排泄場所に全くこだわりのないレジーナ(^_^;)
歩きながらでも、突如座り込み始めます

{81EDAC0B-F198-4C62-B603-694ACD50331B}
排泄が済むと、ペースが一気に落ち、アンジーも私の後ろを歩き始めます。
基本、室内で排泄しないアンジーは、お散歩=トイレ。
レジーナは、室内でも我慢せずトイレシートでしてくれます
ちなみに、アンジーも、雨や雪の日は濡れたくなくてお散歩を拒むので、室内トイレシートですることもあります。


{73585F01-C87E-4830-A0C7-892E47C3122B}
新入りマルコはまだまだお散歩練習中あしあと

{BF525FA7-8C22-4D4B-BC0F-36ADBAA46D95}
リードをつけると歩かない。
マルコにとって、まだまだお外は知らない世界。
楽しむ余裕がありませんアセアセ

{A0744A98-C681-4382-B8A6-B22F06303167}
そんなマルコも、ドッグランでは動き回り、疲れるとのんびり休んだり…キラキラ
まだまだこれから。
まだ見ぬ世界は広いんだぞ〜乙女のトキメキ


クローバーみ〜んな里親さま募集中クローバー
お問い合わせは08045382511☆ちよまで