お散歩とワクチン。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

4月14日sat
{24E6752A-484E-4BA0-92C0-5A3D29910D5E}
この日はめずらしく、アン様も公園散歩ですあしあと

{21A23B88-0B32-4F4F-81C5-F69465FD93C7}
もちろんみんなも一緒に〜ルンルン

{2F37C131-BE15-409E-862B-CC9268C11302}
童子に続け〜足あしあと

{E3EF6CB5-53F5-4893-86AA-EE34DD63AA29}
アン様は最後尾を担当あしあと

{8D101305-8221-4908-B776-272A4C2A9476}
遊具近くになると警戒するヘンリー。

{52E23D60-90E9-47F8-A03C-A309888C19D6}
子供達の動きが怖くて歩けない(^_^;)
アン様も、ヘンリーを盾に進軍を断固拒否あせる

{EC5078A1-53C7-41D5-873D-DC8E47F13D01}
大きすぎて抱っことはいかないので、仕方なく引きずるように進む…(^_^;)

{BDFE00E6-489D-46AD-8FC4-F0E42EE4595E}
いつもは山道をお散歩しているアン様。
初の公園散歩はいかがでしたか?

良い笑顔
まんざらでもなさそう(*^^*)

{34CA06A7-61F3-4946-AD74-FCA556C35E86}
最近は「ハウス」の合図で、自分から車のケージに跳び込むようになりましたグッ
おりこうさん〜(o^^o)ラブラブ

次はマルコのお散歩あしあと

静止画ではありませんよ、動画です
相変わらずリードが付くとフリーズのマルコ(^_^;)

ほら、桜だよ〜🌸

……無反応

なんだかアンニュイな雰囲気を醸し出すふたり…
見つめる先は…

カモでした🦆

其の後、子供達との触れ合いtimeに突入〜あしあと
おとなしいマルコは人気者

さて、みんなでお散歩を満喫した後は〜…
{52E9DDC1-91E1-4EFE-B3FD-F36AD663A282}
病院です病院
日頃、丈夫で健康そのもののアン様は、久々の病院。
今回は、ワクチンの追加接種です💉

{063C38A5-1618-4A35-A845-600914003472}
緊張ながらも、診察台に乗ることもできて、ワクチンもおとなしく打てました
なんておりこうさんなんだぁ(*^^*)

{6964B6C1-8602-4E3D-B1F0-76F360D25C65}
ちなみに体重は14.85kg
こちらも安定の数値ですグッ

{398CE4A1-B7F8-481B-9570-E0198431B792}
アン様の診察待ちの間、爆睡のマルコzzz
この寝顔、可愛すぎだろう〜(*≧∀≦*)ラブラブ
この後、マルコは角膜炎の診察をしてもらいました。
少しずつ良くなっているようですが、まだまだ先は長そうですタラー
でもね、悪くなってないならいいの(^-^)
がんばれマルコ〜