おさんぽキャシー♪新緑まつり。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

4月29日sun
金川の森の『新緑まつり』に行ってきました〜ルンルン

キャシーと一緒にあしあと

マルコと違い、積極的なキャシーはリードをつけて歩くことに抵抗がありませんグッ

前に出ることもなく…
上手に歩けるよ〜爆笑音符

手作り市エリアでは、恐竜作品に夢中の童子ルンルン

フリマエリアでは、レトロキューピーが気になる私

体験コーナーでは、葉っぱで染めもの。
こんなに綺麗に染まるものなんだなぁ〜
簡単だから、またやってみよ〜っと(o^^o)

童子のお伴で遊具エリアにあしあと

あたしはちょっと休憩してるわ〜

…て、まだかしら
待ちくたびれるキャシー

そんなキャシーでしたが、左脇腹にあったイボをかじって自壊させてしまいました

小さなイボでしたが、イボがあった周辺がぷっくり膨れて体液が溜まっているような…

本人はあまり気にしてなさそうでしたが…。
これは治療が必要ですな

この2日後、避妊手術と共にこのイボの跡も処置してもらいました。
詳細はまた改めて。