アシュレイalbum。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

アシュレイが、我が家に来てもうすぐ3ヶ月…

人懐こく、犬懐こいアシュレイ


お散歩は、主にメーラと共にあしあと
一頭だとグイグイ行くアシュレイですが、メーラと一緒だと一歩下がって歩きます。
メーラが、自分より前に出ると、アシュレイを軽く窘めるから。


呼べばちゃんと振り向くアシュレイ。

アイコンタクトばっちりグッ

人の声にちゃんと耳を傾けるおりこうさん( ^ω^ )


ドッグランでの呼び戻しもばっちりキラキラ
ただ、ジャンプ力が半端ないので、万が一を考えて、柵が低いドッグランは避けた方がいいね(^_^;)

そして、とにかく誰かに寄り添い隊あしあと
人にも犬にも甘えんぼラブラブ

まだまだ幼くてやんちゃなアシュレイとの賑やかな3ヶ月
本当に本当に楽しかったよ

ありがとう、アシュ

アシュレイ、本日お嫁に行きました
詳細は、また後日、改めて