お散歩♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

ご無沙汰しております肉球肉球
カノアが我が家に来てそろそろ2ヵ月になります。
 

三つ巴笑

みんな一緒にお散歩time音符

 

 

さぁ出発あしあとあしあとあしあと

 

 

カノアはヘンリーにべったりハート

 

年頃も近く、良い遊び相手で、頼りにしているようですきらきら

 

童子を隊長に進む茶色のMIX衆笑
 
 
時折、メーラが自分より前に出ないようカノアに促します。
 
犬同士の社会性はバッチリなカノアキラキラ
若さゆえにたまにはしゃぎすぎて、メーラに軽く諫められることはありますが、それも見ていて微笑ましいです(´ω`*)
メーラは面倒見が良いなぁ~と感心したり…親ばか笑
 
人に対して怖がりなカノア。
初対面の人には、まだ尻ごみしてしまうこともありますが、慣れた人には甘えることもハート
 
これからの成長が楽しみです音符
 
花里親さま募集中花
詳細・お問い合わせは→ペットのおうち☆カノア