ゆめちゃんとカノア♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

さてさて、しばらくブログ更新が滞っておりました
日々のことに追われつつも、少しずつ近況をお知らせできたらと思います

近況…と言いたいところですが、せっかくなので昨年12月辺りまで遡らせていただきます(^_^;)


昨年、ウジがわいている状態で我が家に来て、現在は里親さま宅で元気いっぱい幸せいっぱいのシニアLifeを満喫しているゆめちゃん(旧・ラニちゃん)のお宅に遊びに行かせていただきました音符

保護時は、焦点が合っているのかすらわからないような目をしていましたが、こんなにもしっかりとした瞳で、穏やかな表情に
正直、看取り覚悟で保護したコが、こんなにもいきいきと暮らす姿を見る事ができたことに驚きを隠せません。

愛されて生きること。

その事の大切さが伝わります。
そして、それは決して当たり前のことではないということ。
ゆめちゃんに幸運を運んでくださったママさんに、心から感謝いたしますm(_ _)m


そんな幸運にあやかろうと、カノアも一緒に遊びに行かせていただきました

ゆめちゃんと上手にご挨拶できたカノア
ゆめちゃんも、嫌がることなく受け入れてくれました

ご挨拶した後は、お互い我関せず。
コミュニケーション上手なふたりです

初めての場所に、緊張気味のカノア。
最初は落ち着きなくウロウロしていましたが、しばらくしたら、貸していただいたクッションの上に寝転び、私達が談笑を終えるのを静かに待っていてくれました
カノアが初めての家でどんな反応をするのか、見る事ができてよかったです。

これからもいろんな体験をしながら、運命の家族との出逢いを待つカノアです

ちょぴり怖がりカノアちゃん
クローバー里親さま募集中クローバー
詳細・お問い合わせ