進撃の兄妹☆成長 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

ちび組のネーミングにツッコミを入れてくださった方、ありがとうございます爆笑
…というわけで。

エレンコニーサシャカサ
進撃の兄妹  

みんな食欲旺盛です

コニー♂はいつも勢いあまって前足がお皿の中に

サシャ♀も同じく…

ミカサ♀は食べるのが一番上手

エレン♂もわりとすぐ離乳食に慣れましたグッ


そして、1ヶ月後…
エレン♂

ミカサ♀& コニー♂

サシャ♀


なかなか離乳食に慣れなかったコニー
慣れないというのは、食べなかったわけではなく…食べるのが下手だった(^ω^;)

今は上手にドライフードを食べています


一番身体の小さなミカサ♀

女子力高めのポージング


エレン♂はおっとりマイペース
小さめだったけど、いつのまにか一番大きくなったような…

おてんばサシャ♀

大胆なヘソ天

進撃の兄妹
里親募集中
詳細は
サシャ&ミカサも募集中です
掲載が間に合わない(^ω^;)