アルルン☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

3月7日sat
愛知県 M 様
アルルンは、お兄ちゃんお姉ちゃんと、先住犬さんが一緒にお迎えに来てくれて、にぎやかに嫁いで行きましたクローバーキラキラ

真ん中に童子が混ざっておりますアセアセ
申し訳ありません滝汗

ダウン新居にてダウン
美味しいゴハンをバクバク食べて…

素敵なお部屋でのんびり…
まったりルンルン
大きなベッドは広々と…キラキラ
隅っこにいる辺りがアルっぽい(笑)

先住犬さんに優しくしてもらい、ちょっと調子に乗ってしまったりもしたようですが…(^_^;)
仲良く過ごしているようですラブラブ

出逢った時、すでにボロボロだったアルルン。
当時の様子は右矢印いらっしゃい、アル。

M 様にしっかりとケアして頂き、これからますますピカピカになることでしょうキラキラ

正直、アルルンは我が家で最期まで過ごすことになるのかなぁ…と思っていました。
しかし、こんなに素敵なご縁を頂けて、本当に感謝いたしますクローバーキラキラ

“繋ぐ”ことの大切さを改めて実感いたしました。

目の前にいるコに手を伸ばすだけじゃない。
繋いでいくことの意義。
これからも胸に留め、励んでいきたいと思います。

たくさんのご支援も頂きましたあしあと
本当にありがとうございますキラキラ

アルルンを末永く、よろしくお願いいたしますクローバーキラキラ