Crystal breath


先週末の新月から、大きなエネルギーが動いているようです。

頭が痛くなったり、自分自身がグラついて身動きが取れなかったりする人もいるようですが

ここは暫く流れに身を任せた方がよいようです。


不要なものの手放しで、大掃除をして断捨離をしている方も多いですが

内側の手放しはなかなか上手くはいかないものです。


そんなとき、センターリングをしっかりとしてみましょう。

センターリングは大地と自分と宇宙を一本の軸で結びますが

それと同時に自信の中のエネルギーラインのお掃除も出来ます。

エネルギーラインに詰まりがあると、不要なものが出て行かなかったり

必要な情報が入ってこないのは当然のこと。

そして自分のグラつきや頭痛も軽減されるのです。


内側の不要になったエネルギーを溜め込んだまま、新しいものを受け取ろうとしても

その情報は溢れだしてしっかりとは受け取れません。

エネルギーの基本であるセンターリング、もう一度見直してみるといいですよ。


****************************************************************************


画像のクリスタルは「グリーンフローライト」です。

強い保護作用があり、オーラを浄化して安定させます。
電磁ストレスに対して有効です。
ネガティブなエネルギーからストレスを引き離します。

こちらのクリスタルはCrystalbreathで販売しています。

http://crystalbreath.ocnk.net/product/350