Crystal breath


「アロマとクリスタルの光のお茶会」を開催しました。


精油とクリスタルを身近に感じて頂くことが出来て、ワークショップなど固苦しいものではないものを・・

それがお茶会のきっかけでしたが、参加者の方々には大変喜んで頂けました。


クリスタルは身近に感じている方も多く、ブレスやアクセサリーをつけられるので

そう珍しいものでもないと思うのですが、精油は使用方法や購入先によってどう取り扱っていいか解り難く

身近に感じれない場合もあるようです。


今回、50種近くの精油の香りを楽しんで頂きました。


自然界の植物の叡智が詰まった精油には、クリスタルと同じく

大自然のエネルギーが溢れています。

その二つがおりなすエネルギーはとても素晴らしく、相乗効果で波動もあがる一方。


クリスタルの波動と精油の波動の共鳴がこんなにも凄いとは、

実は想像していませんでした。


この波動の高さを次はセッションで使っていきたいと思います。



******************************************************************************************

画像のクリスタルはゴシェナイト(ゴシュナイト)です。


アクアマリンと同じくベリルの一種で、透明のものをゴシェナイトと呼びます。

かつての時代にはダイヤの代わりとして重宝されていたというほど

その透明感と輝きは素晴らしいクリスタルです。


こちらのクリスタルはCrystalbreathで販売しています。


http://crystalbreath.ocnk.net/product/344