Crystal breath-太陽


新しい年と共に新しいエネルギーが地球上に降りてきているようです。



その影響を受けて、地球は確実にシフトアップを進めており今までと違う周波数に変化していますが

同様にクリスタルのエネルギーにも変化がみられました。



今、巷でささやかれてる12の新しい光線。
地球に新しい12個の光が順番に降りてくるというのですが
地球に繋がっているクリスタル達にもこのエネルギーは必要なようです。

早速2日がかりで手元にあるクリスタル全てを屋外へ持ち出し、光を当ててみました。


大きく変わったなと思うのがスモーキークォーツなどのグラウンディング系の石。

今までは大地に引っ張るエネルギーを感じましたが
浄化後は大地からグワングワンとエネルギーを体に送りこむ感じに。

逆に、モルダバイトやギベオン、アメジストや水晶等の
上に導く石達は、上からの光やエネルギーを下ろしてくる感じです。

逆の作用になったのではなく、
今地球の周りに必要なエネルギーの変化に周波数を合わせているようです。



新しいエネルギーを吸収したクリスタルは輝きを増し、

今までにない波動で私たちに叡智とパワーを届けてくれますよ。