レインドロップの至福バージョン「Sweet drop」のセッションの感想を頂きました。

 

********************************************************************************

 

あれから帰って、少し感情が出ました。
でも、いつものようにワァ~ってでるのではなくて、
感情が膜みたいなのに包まれて、外部に影響を与えることなく出ていったような気がしました。

セッションを受けているときも3本目で膜みたいなのに包まれた感じがしたし、本当に「包まれる」セッションなのだなぁと思いました。(^^)

レインドロップはがーーって一気にごっそり取るけどガクンて落ちることもあると聞くし(私はその経験はなかったのですが)、他のヒーリングでも落ち込む好転反応がでることはありますよね。

でも、sweet dropの場合は、その好転反応を包み込みながら、本人がしんどくないように出してくれる。
そんな感じがします。

香りも大好きなゼラニウムの香りがとっても素敵で、帰宅後タオルを洗濯するとき、思わずくんくんして香りをかいじゃいました。

優しくお母さんによしよしされるセッションですね♪

 

大阪府・J様

 

*********************************************************************************

 

J様はシータヒーリングのプラクティショナーであり、

常日頃から感情の解放は心がけていらっしゃいますが

オイルでの感情の解放は、また一味違った感覚だったようです。

 

香りの効果は絶大ですね。

 

まだまだモニターセッション受付中です。

是非、一度お試しください。