Sweet dorpの感想を頂きました。

 

**************************************************************************

レインドロップも未経験な私に、sweet dropとの違いをきちんと説明を受けて
解りやすくとってもよかったです。

初めての経験で、ドキドキわくわくしながら受けましたが
色んなお話をしながら、
マルルんさんのエネルギーが身体に
充満していく心地よさと、オイルのなんとも言えない
包まれる香りで、ほんわり眠りに誘われていました。

実は・・・セッションを受ける数日前から、解放されてボロボロ泣いている
自分が見えてました。当日、それが現実でした。
今まで背負っていたものを、しっかり解放してもらって とっても
嬉しかったですし、受けて良かった!って思いました。

終わったよ~!と言う声に、うつつの私は、ホント、雲の上に居る気分ハート達(複数ハート)
優しい匂いに包まれて、優しく包みこんでくれる感覚ハート達(複数ハート)
帰宅後も余韻にひたりながら、うつつ眠い(睡眠)
起きればあせあせ(飛び散る汗)鉛を付けられたような、重い身体バッド(下向き矢印)
ちゃんとヒーリングも送ってもらえて手(チョキ)

翌日には、キモチも身体も軽くなり
自分を認め、愛する事を教えてもらえたセッションでした。

ありがとうぴかぴか(新しい)
あの日を境に、魔法かかったように、キモチの変化が自分でもわかります。

だから、これからいい方向に進めるよう、成長したいです。

 

京都市:M様

 

**************************************************************************

シングルマザーで3人のお子様を育ててるM様は、

毎日の生活の中での不安を溜めこんでしまっていたそうです。

 

女性は一つの不安から、たくさんの不安を作り出してしまい

前に進む「一歩」がなかなか歩みにくい方が多いのですが

このセッションをきっかけに、M様は日々心が穏やかになっているそうです。

 

解放することって大事ですね。

 

 

 

Sweet dropの詳細はこちら をご覧ください。

 

まだまだ、モニターセッションが可能です。