こんにちは、迦楼羅です。

 

 

ひとつ前の記事に書いた

 

共振から(ウイルスが)自然発生するのか。

 

 

これ、意識が関係してて

 

量子テレポーテーションが起こってるなら

 

自然発生のように思える現象もあり

 

なのではないかなと思ってました。

 

 

巷では、コロナの嘘とかを書いた記事も

たくさん出てきてますよね。

 

Twitterは即削除されるみたいですが、

そこらへん調べたいなら

ググったら色々出てきます。

 

大人の事情がね(笑)

 

 

そんな話の中に、

今の事態と5Gの関係の話って色々あります。

 

イギリスの看護師がアップした、

感染者と5G導入国の一致を示す画像。

 

 

ほうほう。

 

 

ググってみた。

 

 

3月1日の感染者の図。

 

元ネタはこちら

 

 

2019年、2020年に5G導入の国

 

元ネタはこちら

 

 

看護師の投稿と一緒だよね。

 

 

だとすると、5Gの電波が意識に干渉するのでは?

 

と思ったのです。

 

 

身体という細胞の塊は、

 

沢山の感情を受け持ってくれているので

 

そこを刺激されてるのでは?と。

 

 

 

そしたらね、こんな動画を見つけました。

 

https://youtu.be/D7RhieZTWfE

↑この動画リンクしか貼れないの何で?

 

 

過去の伝染病と電波は関係あるそうです。

 

 

 

この話だけで全てを決定づける訳ではありません。

 

でもゼロではないよね。

 

 

そして話は戻るけど、

 

感染者の近くにいてかからない人も

 

ちゃんと存在する。

 

 

だとすると、やはり意識の在り方が重要な気がします。

 

 

感染する人の意識なんて

今のところ測定なんて出来ないし

 

人の心は外見や外面では判断できないもんね~。

 

 

でも、自分の心の不具合は

 

自分で見つけて変えていける。

 

 

今この地球に起こってることは

 

やはり在り方を変えていく流れそのものだと思います。

 

 

 

今こそ、この静寂の期間を使って

 

自分の心に耳を傾けてみてくださいね。

 

 

 

 

迦楼羅